ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、食のジャンルは問わず、そんなにお腹ペコペコではありません。おいしお酒があると嬉しいです。ご存知でしたらお願いいたします。

どんぶりくん

質問

横浜駅周辺で、食のジャンルは問わず、そんなにお腹ペコペコではありません。おいしお酒があると嬉しいです。ご存知でしたらお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと小腹が減ってきたかんじぺこな!
ちょこちょこつまみながら、おいちーお酒飲むぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/
こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店ですー!ワインなどはお好きですかね?ワインといっしょにイタリアンもおいしいですがお料理のみでも美味しく楽しめますよー!
デートにも最適なお店です

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

すし遊洛 横浜スカイビル店 (すしゆうらく) - 横浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003499/
スカイビルのとこにあるお寿司屋さんとかどうでしょ?
美味しいお寿司と日本酒で一杯
なんて粋で素敵かも
土曜の夜だと…どうだろちょっときついかな
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

GLASS DANCE 横浜店 横浜/ビアバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013782/
お腹ぺこぺこではなかったら、こたらのビアバーはどうでしょう?ベルギービール楽しめますよ!雰囲気も良いです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ミラージュ - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052474/?lid=header_restaurant_detail_menu
横浜駅西口にあるデートに良い雰囲気のお店ありますよー。個室なので美味しいお酒とおつまみでまったりしてください〜(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

パッパーレ・ヴィーノ - 横浜/イタリアン バル ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049011/?lid=header_restaurant_detail_menu
美味しいワインとイタリアンを楽しめるお店です。おつまみ類も充実しているので良いかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line