ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎやお寿司の美味しいお店

あみ

質問

うなぎやお寿司の美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あみちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

竹葉亭 横浜そごう店 (ちくようてい) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000392/

横浜そごうの中のこちらのお店はいかがですか?おいしいうなぎがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和食と炭火焼 三代目 うな衛門 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057390/

こちらはいかがでしょうか?
うなぎ料理専門店で、白焼き、蒲焼きといった定番メニューから、うなぎのしゃぶしゃぶといった珍しいメニューまで取り揃えられています♪

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

まるう商店 (マルウショウテン) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015237/

正統派のお魚料理が種類豊富で美味しくいただけますよ。お寿司もありますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

お母さんと行くので、居酒屋さん以外で教えていただけると嬉しいです。ランチです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line