ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりの友達と女子5人であつまります。 赤ちゃんが1人。 駅から近めで、オシャレなカフェ風ランチができる場所ありますか?

ぴのこ

質問

30代女性

久しぶりの友達と女子5人であつまります。
赤ちゃんが1人。
駅から近めで、オシャレなカフェ風ランチができる場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチいいぺこなー!
仲良しさんと食べるといつもよりおいしく感じるぺこ!

海

30代

cafe dining オレンジ (【旧店名】オステリア・ギャルソニエール) - 新千葉/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12024427/#rst-data-head

半個室ありますがお一人様300円のチャージがかかります。お子様連れも大丈夫ですよ。ランチメニューはパスタや丼などがボリュームありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カフェ・ル・グレ (CAFE LE GRE) (中央区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000015015/

隠れ家的な雰囲気を味わえる落ち着いたカフェがありますよ。ランチメニューもおいしいですがケーキも評判が良いですよ。

お店をチェックする

緑

20代

common cafe 千葉駅店(千葉駅・蘇我/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4c0sejat0000/

千葉駅にあるこちらのカフェはどうでしょうか?お子様連れも入りやすく、おしゃれにランチ会ができますよ!
良かったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line