ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくておしゃれな居酒屋探してます。 2人きりで楽しめるところがあれば教えてください。

K

質問

美味しくておしゃれな居酒屋探してます。
2人きりで楽しめるところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

SNP

SNP

30代

夜景×ソファー個室 Three Monkeys Cafe 難波店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81vjkwpg0000/

夜景が眺められるリゾートな空間のこちらのお店いかがですか。ソファー席がありゆったりと過ごせますよ。おしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

BAR MAR Espana なんば法善寺店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c858200/

スペイン料理が得意な居酒屋いかがですか。おしゃれな雰囲気ですので楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あんばい なんばパークス店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462232/

落ち着きがありモダンな雰囲気のこちらの居酒屋はいかがですか。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line