ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、お酒が美味しくサクッと飲めるお店を探しています!お肉が食べれると最高です。 よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

神保町で、お酒が美味しくサクッと飲めるお店を探しています!お肉が食べれると最高です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みにいくぺこな!
僕も飛び入りで参加したいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

浅野屋
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13079425/

神保町のお肉が美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

森のブッチャーズ - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/

お肉が食べられてお酒もサクッといけますよ。コスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

神保町style 3号店 - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13178924/

ボリュームのある熟成肉がいただけますよ。熟成肉は今何かと話題ですのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

緑

20代

鶏ジロー 神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181866/

深夜までやってるので今からも入れるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
焼き鳥が美味しく、サクッと飲むのにもおすすめなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line