ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でデートです。 夜に楽しく食事ができる店教えてください。 ショーがあったり景色が良かったり、 なんでもいいです。 よろしくお願いします。

チック

質問

池袋でデートです。

夜に楽しく食事ができる店教えてください。

ショーがあったり景色が良かったり、
なんでもいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジョーズシャンハイニューヨーク池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/

池袋のオススメのお店ペコ。お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

サンシャイン クルーズ・クルーズ(池袋/創作料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g085702/

池袋で夜景が望めるお店でしたらこちらがオススメですよ。高層階で東京中が見渡せてロケーションがバッチリですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

美食×個室居酒屋 天空の扉 池袋東口駅前店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd0700/

夜景が見える席もあるのでおすすめです☆
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ココニール イケブクロ (COCONEEL ikebukuro) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031557/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えたりカップルシートがあったり、デートにぴったりのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

海

30代

夜景個室ダイニング Shangri‐La 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e653902/?sc_cid=amp_t_top01

夜景とブルーの照明のコラボがとても雰囲気が良いですよ。お料理も美味しく楽しめますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line