ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で海鮮が美味しいお店を探して居ます。 1人5000円くらいで食べれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

SB

質問

梅田で海鮮が美味しいお店を探して居ます。
1人5000円くらいで食べれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

いちか

いちか

30代

権之介 梅田店 (ごんのすけ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057632/

こちらのモダンで落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会ならココ]梅田芝田一丁目まぐろや(梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000043867/

こちらのお店はどうでしょうか。新鮮でおいしい魚、海鮮料理がいただけるお店です。とってもおいしいのにお値段は安くて、コスパが良いので人気のお店ですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

司 茶屋町店 (つかさ) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/

土佐料理がいただけるお店です。メニューがいっぱいあるので、いろいろなお魚料理がいただけますよ。お店の雰囲気もとってもいい感じです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

堂島とろ家 阪急三番街店 (とろや) - 梅田/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062737/

テレビや雑誌で取り上げられるほど
美味しいとこです。こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line