ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅から徒歩圏内で、温かい鍋料理が食べられるお店を探しています。理想は火鍋です! カップルで入れるお店が良いです。 よろしくお願いします!!

なおにー

質問

静岡駅から徒歩圏内で、温かい鍋料理が食べられるお店を探しています。理想は火鍋です!
カップルで入れるお店が良いです。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむぺこから、ぽかぽか2人であったまりたいぺこなー!
ラブラブ鍋をつつくぺこ!

lapin

lapin

非公開

躍飛 (ヤクト) - 新静岡/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003535/
こことかどうでしょ?
駅から歩いて5分くらいかな、おいしい四川料理のお店で火鍋もありましたよ!
本当にさむくなってきたので体の中からあったまれる火鍋つついてきてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

駿河もつ鍋地魚おかだ - 静岡/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22011998/
ここオススメですよ!火鍋は無かったと思うんですがご紹介だけ!
駅から歩いていける距離にあるもつ鍋屋さんなんですがコースもあるしお酒もあるしで楽しくデートディナーできますよー!

お店をチェックする

泉

非公開

もつ鍋 うっかり - 静岡/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22021656/
こことかどうでしょ?
おいしいもつ鍋のお店です。
お酒はいらないかんじですかね?お酒なしでも楽しめますがお酒ありならもっと楽しいかもです(笑)
辛味噌もつ焼きというメニューがビールにも合うし最高です

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

三代目若乃花プロデュース 個室居酒屋 若の台所 静岡駅前店でお酒を : 若の台所~こだわり野菜~ 静岡駅前店[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22024355/dtlrvwlst/6852132/?lid=owner_pickup_review
若乃花プロデュースの居酒屋さんでのお食事はどうですか!
海鮮塩ちゃんこ鍋がとても美味しいですよー!火鍋は置いてなかったと思うので、他に候補無ければ参考にしてみてください★個室ありますー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line