ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田駅近辺で今日の夜行ける大阪名物のお店ありませんか??

はな

質問

大阪駅、梅田駅近辺で今日の夜行ける大阪名物のお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

yupi

yupi

30代

[忘年会可]串カツえいちゃん 梅田本店(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001185863/

大阪と言えば串カツはいかがでしょうか。こちらのお店は、駅からもすぐ近く行きやすい場所にありますよ。熱々の串カツをいっぱい食べて、大阪を満喫してください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会可]串かつ市場 梅田店(梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000729129/

梅田にある串カツです。騒がしくなくとっても雰囲気の良い綺麗なお店でいただけますよ。1本1本とても美味しくて人気のお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

粉もん屋とん平 梅田東店 (コナモンヤトンペイ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083033/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東梅田でもよろしければこちらの店はいかがでしょうか?大阪名物のおいしいお好み焼きが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line