ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の同窓会的な飲みで、男8名くらいで入れる新宿駅周辺のお店を探しています。シーズンのことは一旦気にせずに、どこかオススメありますか?

tmp_user

質問

大学の同窓会的な飲みで、男8名くらいで入れる新宿駅周辺のお店を探しています。シーズンのことは一旦気にせずに、どこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらおすすめですよ。
新鮮な海鮮料理やイベリコ豚の料理がリーズナブルで美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ろくもんや 本店 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006819/

お好み焼きやでワイワイ飲み会どうですかね!飲み放題もついたコースは3600円くらいとコスパよくて、ジュージューあつあつが楽しめます。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

燦 新宿店 (SUN) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

こちらいかがですか?
創作フレンチが美味しいお店です。
全席個室ですのでゆったり出来るかと思います^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさん、ありがとうございます!
どこも魅力的だったのですが、僕の今の腹具合の関係でろくもんやで予約させていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line