ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友人と気軽に名古屋名物を食べたいです!

かず

質問

20代男性

今から友人と気軽に名古屋名物を食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店がいいぺこなー
お友達とおいちーもので、心もお腹も満たすぺこ!

葵

20代

とん八 - 鶴舞/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008115/

名古屋名物でしたら、味噌カツなんかどうですかね!甘すぎずで濃厚な味噌がサクサクのカツに馴染んで美味しいですよ!

お店をチェックする

さ

20代

鳥開 総本家 名駅南店 (とりかい そうほんけ) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005840/

名古屋と言ったら手羽先!!
老舗です!

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

名古屋名物でもある味噌煮込みうどん!ここはスープが濃厚だけどくせになる美味しさです。ただうどんにしてはお値段お高めかもしれないです。ちなみに私は山本屋ではエビ天が入った味噌煮込みうどんが好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line