ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒好きなメンバーで鍋をつつきたいです! 鍋ならジャンルを問わないので、おすすめ教えてください!エリアは山手線、京浜東北線ならどこでも☆チェーン店以外でお願いします! ほていさんとふく竹は予約が取れませんでした…

マジガル

質問

日本酒好きなメンバーで鍋をつつきたいです!
鍋ならジャンルを問わないので、おすすめ教えてください!エリアは山手線、京浜東北線ならどこでも☆チェーン店以外でお願いします!
ほていさんとふく竹は予約が取れませんでした…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒いろいろ飲み比べながらあったかお鍋で至福のひとときぺこなー!

美恵

美恵

20代

楽市楽座 (らくいちらくざ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13027587/?lid=header_restaurant_detail_menu
ぷりっぷりのもつ鍋と蟹のコースなどがあるお鍋の美味しい居酒屋さんありますよー!赤羽通る際には行ってもらいたいです♪日本酒や地酒なども美味しいのでよかったら(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

北国酒場 んだんだ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252903/

東北の地酒が揃っているお店です♪
お料理も東北のお料理がメインです♪
鍋のコースもありますよ(°∀°)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

絵馬亭 (エマテイ) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016778/
あんこう鍋が食べられますよ。
メニューに載っていないお酒もあるので、店主に聞いてみると隠し酒教えてくれますよ!

お店をチェックする

あゆ

あゆ

30代

蟻月
博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/
恵比寿で鍋と言ったら間違いなく蟻月です(^0^)/
人気店なので、予約は早めの方がいいです!
良かったらぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line