ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお好み焼き屋さん探してます!金額あまり気にしないので、うるさくなくて美味しいお店ご存知の方いないですか?? よろしくお願いします!

ムーミン

質問

新宿でお好み焼き屋さん探してます!金額あまり気にしないので、うるさくなくて美味しいお店ご存知の方いないですか??
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
ムーミンちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

じゅうじゅう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125253/

新宿で、お好み焼きがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

おかん - 東新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041899/

個室がありまったりお好み焼き食べたいときにおすすめのお店です。食材にこだわっていて取り寄せてるので、鮮度良い美味しいお好み焼きが食べれますよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

鉄板Diner JAKEN 新宿店 (テッパンダイナー ジャケン) - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196756/

こちらのお店はいかがですかー?
落ち着いた雰囲気の鉄板焼き屋さんで広島風のお好み焼きが食べられますよー(^O^)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会可]広島風お好み焼 あす香(新宿/お好み焼き) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000715902/amp/

新宿駅近くにある、こちらのお店はいかがですか。おいしい広島のお好み焼きがいただけますよ。お店の雰囲気も良く、鉄板で食べられるので、お勧めです。

お店をチェックする

ムーミン

ムーミン

20代

皆様ありがとうございました!
今回は楓さんの教えて下さったおかんにしました!ですが、普段からお好み焼き大好きですので、ほかのお店も別の機会でいきたいと思います!ありがとうございます。

うーぷ

うーぷ

30代

ペコリンです♪
ぜひ、お好み焼き屋さん巡りしてください (*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line