ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹上〜今池辺りで 美味しいラーメン屋さんありますか? できたら、味噌か塩がよいです♪

うまいもんスキ

質問

20代女性

吹上〜今池辺りで
美味しいラーメン屋さんありますか?
できたら、味噌か塩がよいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐっと冷え込んでるから、あったかいの食べるぺこー!

もふもふ

もふもふ

非公開

らーめん 空王士 - 今池/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23039283/

こちら今池駅近くのお店です♪
塩チャーシュー麺がおすすめですよ〜(*´∀`)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

八仙 - 吹上/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23011891/

本場札幌味噌ラーメンが味わえるお店です!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

麺屋 HYUGA - 今池/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23055664/

今池駅近くにあります♪
味噌ラーメンは、野菜たっぷりで食べ応えありますよ(°∀°)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

らーめん 空王士 - 今池/ラーメン [食べログ]
既出ですが、こちらのラーメン屋、無化調の塩ラーメンが食べられますよ!アッサリしているのに無化調なのでしっかりとした味がする美味しいラーメンです。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、ありがとうございます❗️どれも美味しそうで迷います。一軒ずつまわりたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line