ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

総武線本八幡駅近辺で 子供メニューがある店探してます。

ひろっく

質問

総武線本八幡駅近辺で
子供メニューがある店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでご飯ぺこなー!もぐもぐたくさん噛んで食べるぺこよー

Sammy

Sammy

30代

ガスト 本八幡店 - 本八幡/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12027171/

ベタにファミレスなんですがガストはいかがですか?アンパンマンのおこさまらんちが子供のうけいいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

アロハカフェ カウカウ 本八幡店(本八幡/ハワイアン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9u902/

美味しいハワイアン料理が食べられますよ!
キッズメニューはロコモコ丼などがあった気がします。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

ひろっく

ひろっく

40代

駅から見える二階にある店ですよね?
よさそうです!ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

シエリ (SHIERI) - 本八幡/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032528/

和食創作料理のお店です。ママ会などにも利用されていてお子様連れにも優しいお店です。個室もありますよ。ランチは事前に予約すると、キッズランチプレートを用意してくれるのですが、夜のご予定ですよね?よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line