ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

てんぷらで美味しいところを知りたいです! お願いします!

むー

質問

てんぷらで美味しいところを知りたいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

揚げたてのサクサク天ぷら、うまーぺこよなー!
上野で探してるぺこー?

さおちく

さおちく

20代

天庄 広小路店 (てんしょう) - 御徒町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003604/
お値段的にはそれほど高級店ではありませんが、天ぷらの専門店で気軽に立ち寄れるお店です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

天ぷら ころも - 湯島/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128473/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
上野駅から6分ほどにある天ぷらやさん。上野周辺ではこちらが絶品ですよー!
てんぷらをいただく前に塩やつゆなど幾つか用意され、サクサクころもの上品な天ぷらが食べられますよ!たまの贅沢に是非♪

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

天米 (てんよね) - 西日暮里/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018373/

蓋から溢れるかき揚げ丼が人気です!

お店をチェックする

むー

むー

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line