ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラム肉を食べたいです!ジンギスカンとか。 六本木の辺りで、おいしいお店を教えて下さい。

ミエコ

質問

ラム肉を食べたいです!ジンギスカンとか。
六本木の辺りで、おいしいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店がたくさんあって迷うぺこー。
ステキなお祝いにするぺこ!

みたま

みたま

30代

北とうがらし 六本木 - 乃木坂/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117298/

こちらのお店はいかがですか?美味しいジンギスカンがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ジンギスカンダイニング 楽夢 (ラム) - 広尾/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13166391/

ここのお店はいかがでしょうか?雰囲気も悪くないしおいしいラム肉食べられますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

北とうがらし 六本木 - 乃木坂/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117298/

ラムステーキやジンギスカンが楽しめる専門店です!お料理も豊富でコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ミエコ

ミエコ

30代

ありがとうございます!
早速、予約が取れるか聞いて見ますね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line