ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2家族で、青物横丁あたりで夜ご飯食べようと思います!ジャンルは問いません〜

ぬっぺふほ

質問

2家族で、青物横丁あたりで夜ご飯食べようと思います!ジャンルは問いません〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯ぺこな!
おいちーご飯で家族の絆がもっと深まるといいぺこな!

ちっち

ちっち

30代

ティンカーベル - 青物横丁/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13007221/

洋食はいかがですか?お子様が好きなメニューもありますし酔っ払い等もいないと思うのでご家族連れにオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブルドック - 大井町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もあり子連れでも過ごしやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

水炊き・焼鳥 とりいちず 青物横丁店(大井町/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9pwtm5mt0000/

こちらのお店はどうですか。鍋料理や焼き鳥などメニュー豊富で色々とありますよ。お子様オッケーで、個室座敷もあるので安心してお食事できると思います。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

双葉鮨 (ふたばずし) - 青物横丁/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13047051/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
青物横丁駅から少し歩くのですが、旧街道沿いなので歩きやすいですよー。広くはないですが、お座敷もあります。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line