ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代の友達と東京駅でおいしいしゃぶしゃぶが食べたいです! 良さそうなお店を教えてください!

ともひろ

質問

非公開男性

20代の友達と東京駅でおいしいしゃぶしゃぶが食べたいです!
良さそうなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ろくまる五元豚丸の内TOKIA店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

東京駅付近で、しゃぶしゃぶがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室×美食 深味‐hukami‐(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/92vdk1ua0000/

こちらの個室が使えるお店はいかがですか?美味しいお肉のしゃぶしゃぶが食べられますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

こちらのお店はいかがでしょうか。東京駅の丸の内にあります、しゃぶしゃぶや、もつ鍋がいただけるお店です。コラーゲンたっぷりのぶたしゃぶしゃぶが人気ですよ。🐷

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

米沢牛黄木 東京店 - 大手町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

駅の構内にあるお店ですよ。
米沢牛が絶品なので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line