ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大曽根駅近くで、今から、軽く飲めて、つまみがあるトコに行きたいです。 おじさん、おばさんグループです。

ミッフィ

質問

非公開女性

大曽根駅近くで、今から、軽く飲めて、つまみがあるトコに行きたいです。
おじさん、おばさんグループです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

ミッフィ

ミッフィ

非公開

りんご→ゴハン
あっ、終わっちゃった(>_<)

M

M

30代

[忘年会ならココ]石釜ナポリピッツァとワインのお店 トンガリアーノ (Ton Galliano) (北区/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE69/SUB6902/100000918530/

こちらのお店はどうですか。大曽根駅から徒歩2分のところにあるのでアクセスも良く、行きやすいですよ。おしゃれなイタリアンバルで、ワインなどのお酒から生ハムなど、おつまみもいただけますよ♡*

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

Mさん、残念ですが、今からは営業してませんねー

M

M

30代

わ!(*_*)
17:00〜ですね、
失礼しました💦

ポポフル

ポポフル

40代

鮪・活魚料理 嘉文 大曽根店
052-914-7888
愛知県名古屋市東区矢田南5-2-3 名鉄大曽根駅 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23032945/
こちら居酒屋ですがお昼から営業しています!
お昼時間はランチの定食がメインですが、昼飲みもできます!
駅近ででアクセスいいのでオススメですよ♪

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ガスト 大曽根店(大曽根/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nar6620/

お酒もあるし、つまみもあるし、リーズナブルです。
何時までいてもいいしっ笑
私だったら今時間はここを選ぶかなー

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

ボボフルさん、ありがとうございます。
嘉文、いいですね。
ここにします!
皆も賛成してくれました( ◠‿◠ )

ポポフル

ポポフル

40代

ミッフィ様。
お役に立てて何よりです♪
昼飲み、いいなぁ…
私も飲みたくなりました(´∀`)
楽しんでくださいね♪

ミッフィ

ミッフィ

非公開

ままりんさん、ガストも候補でしたが、呑助は嘉文にひかれてしまいました(^ν^)
ありがとうございました😀

関連度の高い質問

facebook

twitter

line