ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4人で女子会です。パスタの美味しいところだと嬉しいです❤️

とろろ

質問

池袋で4人で女子会です。パスタの美味しいところだと嬉しいです❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ギィオットーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016665/

池袋のパスタが美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

とろろ

とろろ

非公開

トマト系のソースが美味しそうですね!メカペコ君すごい!

がんちゃん

がんちゃん

30代

イタリアンレストラン&バー BARDI 池袋店 (バルディ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191600/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいパスタが食べられておしゃれなので女子会にオススメです。

お店をチェックする

とろろ

とろろ

非公開

バルディさんも生パスタが美味しそうですね!ありがとうございます!

結衣

結衣

30代

五感 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115134/

池袋駅近くのイタリアンのお店いかがですかー!もちもちのパスタやお肉料理が絶品ですよ♪とくに濃厚ソースのミートソースは一度食べたら癖になります♪

お店をチェックする

M

M

30代

イルキャンティ・オヴェスト (iL-CHIANTI OVEST) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014220/

こちらのお店はいかがでしょうか。池袋にあるとってもおしゃれでかわいい店内のイタリアンレストランです。品があり、本格的なイタリアンがいただけますよ。女子会にも人気のお店です。個室もあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

とろろ

とろろ

非公開

みなさん、ありがとうございます!
もう4回分のお店が決まって最高です!!

とろろ

とろろ

非公開

まずは、五感に行くことになりそうです!
行ってきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line