ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、朝9時ぐらいからゆっくり話できるカフェ探しています。1人コーヒーが飲めないので、コーヒー以外のドリンクを提供してくれるところがあれば教えてくださいー!

ps0066kp

質問

下北沢で、朝9時ぐらいからゆっくり話できるカフェ探しています。1人コーヒーが飲めないので、コーヒー以外のドリンクを提供してくれるところがあれば教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ドリンク)|下北沢のカフェ Bakery&Cafe mixture
http://www.cafe-mixture.com/menu/drink.html

こちらのカフェはいかがですか?朝早くからおいしいパンが食べられるお店ですよ。コーヒー以外にも紅茶やスムージージュースなどの種類があります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ZAC (ザック) - 下北沢/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13034769/

こちらのお店はいかがでしょうか?
朝9時から営業していて、コーヒー以外のドリンクも豊富ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

エイトジュール
03-6804-9192
東京都世田谷区北沢2-37-17 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13157413/

お店の名前からなのか、9時8分〜openのお店です。
紅茶専門店でスイーツも豊富です。
お友達が紅茶でもよければ…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line