ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前や表参道近くで、オープンテラスで、 カフェごはんやおいしいパンケーキなどが食べれる おすすめのお店お願いします。 友達2人で、16時頃にいきたいです。 よろしくお願いします。

ねこさん

質問

外苑前や表参道近くで、オープンテラスで、
カフェごはんやおいしいパンケーキなどが食べれる
おすすめのお店お願いします。
友達2人で、16時頃にいきたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのテラス席ってのんびりお喋りするにはちょうどいいぺこなー♬
皆に教えてもらうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ルパティシエタカギ青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13097045/

外苑前のオススメのカフェペコ。美味しいパンケーキがあるペコ。お友達と行くのにぴったりで、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

こちらのカフェはいかがですか?素敵なテラス席がありますよ。おいしいカフェ飯やスイーツが食べられます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

フランズーヤ
03-6419-7931
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13143769/
こちら、テラスがソファー席でとても居心地いいのでおススメです♪
お食事も充実してますし、軽く飲めたりもしますし使い勝手いいですよ♪

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

写真一覧 : ブルー・ブリック・ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004798/dtlphotolst/

ここなんかどうでしょうか?おしゃれなカフェになります(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

TWO ROOMS Grill |Bar (TWO ROOMS グリル | バー) - 表参道/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

此方のカフェはいかがでしょう?
オープンカフェで、庭には水が張ってあってそれを眺めながらゆっくりご飯が楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

ねこさん

ねこさん

30代

みなさん素敵なお店ありがとうございます!

にゃんこ

にゃんこ

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

ふわっふわパンケーキの人気店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line