ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区周辺で個室のあるお店(接待用)、お料理で一万円超えるぐらいで考えています。30代です。よろしくお願いします。

のりのり

質問

港区周辺で個室のあるお店(接待用)、お料理で一万円超えるぐらいで考えています。30代です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼肉綾小路
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/

六本木の10000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

鮨 葵 西麻布(西麻布/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pvx7bjs70000/

こちらの寿司割烹はいかがですか?落ち着ける個室が利用できお寿司屋逸品料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ぬる燗 佐藤(六本木/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953102/

こちら日本酒にこだわったお店で雰囲気も落ち着いており接待には最適のお店かなと思います♪
コースも会食用のコースがありご予算に合うかなーと思います(´∀`)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

御曹司 きよやす邸(六本木/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953106/

六本木にあるこちらの和食のお店なんてどうでしょうか?すき焼きが美味しいと評判のお店です。
ご予算的にも合いそうなので良かったらご検討ください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

中国料理 「チャイナブルー」 コンラッド東京 - 汐留/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/

完全個室が利用できる中華料理屋さんです。ホテル内でとってもゴージャスな雰囲気です。接待では和食が多いかと思いますので珍しく中華なんていかがでしょうか?

お店をチェックする

のりのり

のりのり

20代

結局 赤坂の帰燕にしました。ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line