ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何か新潟駅周辺でオススメのラーメン屋はありますか?

カイン

質問

何か新潟駅周辺でオススメのラーメン屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユキウキウキ?
車も使えるペコー?
それとも徒歩圏内ぺこ?

カイン

カイン

20代

新潟駅から徒歩です!

よしお

よしお

非公開

越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家 (むじんぞう) - 新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000100/

駅近だと2さん件かなー。
なかでも、僕は無尽蔵が好きです。

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

麺がツルツルしてて、どんどん食べれちゃうところとか、たまに出してくる変わり種ラーメンがけっこう美味いことが多いです。

よしお

よしお

非公開

最近新潟戻ってないので、今年のはわからないですが、試してみるのも良いかもです。

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

らーめん 濱来た | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/9195.html

味噌とんこつラーメンもありますよー。
北口まっすぐいって、左手です。

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

石や磋 駅前 - 新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001628/

あー、だんだん思い出してきた。魚介系、麺にコシがあるのがすきならここも。

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

濱きたの並びに、とうせんやってボリュームあるお店もありますね。僕は、濱きた、とうせんやはもう食べ切れません。。

カイン

カイン

20代

ありがとうございます!美味しそうですね〜、ぜひ行ってみます!(´ω`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line