ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできるソファがあるような喫茶店。電源あるとなお良しだけど、まあなくても。午後をゆったりすごしたいですね。

ペコ

質問

ゆっくりできるソファがあるような喫茶店。電源あるとなお良しだけど、まあなくても。午後をゆったりすごしたいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐのお店でも、僕に言ってくれたらご予約するぺこよー!

あたろ

あたろ

20代

MERCER BRUNCH - マーサーブランチ ギンザテラス(東京都中央区) | satend [サテンド]
http://satend.me/cafe/54798730d74501f683000003

こちらはいかがでしょうか?おしゃれなニューヨークスタイルのブランチ専門カフェです。ソファもありますし、ゆったりくつろげると思いますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席は個室がありゆっくりできますよ。電源は無いのですがそれでもよければぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀座のラウンジ オアシス │ コートヤード・マリオット銀座東武ホテル レストラン紹介
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/restaurants/oasis.php

ソファではないんですがゆったりした1人用のソファのような椅子でくつろげますよ!しかも電源も完備されていますのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line