ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男後輩とお昼のランチをする予定なのですが、リーズナブルでお肉系のお店ってありますでしょうか? ちなみに仙台駅近辺だと助かります

かーき

質問

20代男性

男後輩とお昼のランチをする予定なのですが、リーズナブルでお肉系のお店ってありますでしょうか?
ちなみに仙台駅近辺だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすうまなランチのお店ぺこな♪
お友達もきっと喜んでくれるぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

牛タンランチはいかがですか?リーズナブルで厚めの牛タンががっつり食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 (コトラ) - 仙台/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルに美味しいお肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

maru

maru

非公開

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010661/

仙台といえば牛タン!
利久もおいしいですが、ここも結構美味しかったですよ!

お店をチェックする

かーき

かーき

20代

牛タンではない方がよいですねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line