ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六甲・三宮付近で、お土産にぴったりなお菓子を売っているお店あれば紹介してください

よしも

質問

20代男性

六甲・三宮付近で、お土産にぴったりなお菓子を売っているお店あれば紹介してください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お土産も、楽しい食卓を生み出す大事な役者ぺこよなー!
誰にもっていくお土産ぺこかなー?

ハリー

ハリー

非公開

モンロワール 三宮店 - 三宮/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035733/
さんのみやのあたりならモンロワールのチョコとかどうでしょ?
ぱくっと食べられますしなによりあの甘さが疲れを癒してくれます(笑)
見た目もかわいいのでよかったらー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

神戸六甲牧場 北野工房のまち店 - 三宮/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037592/?lid=header_restaurant_detail_menu
ソフトクリームの美味しいケーキ屋さんがあるのですが、こちらの手土産用のチーズケーキが絶品で手土産に喜ばれますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

神戸風月堂 そごう神戸店 - 三宮/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021300/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうですか?
有名なゴーフルがありますが見た目がインパクトあるというかあの阪神タイガースの絵がドーン!とかいてあるので虎好きな方にはたまらないかも!
もし東京とか地方の方へのお土産ならウケ狙いできます(笑)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ボンボンロケット 六甲/洋菓子 スイーツ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28039303/
こちらのバターサンド、とても美味しいですよ。手土産にもピッタリかと(*^^*)

お店をチェックする

よしも

よしも

20代

ありがとうございます^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line