ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、お昼に甘いもの食べれるダイニングカフェ探しています〜

ps0066kp

質問

下北沢で、お昼に甘いもの食べれるダイニングカフェ探しています〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達と過ごすの、いいぺこなー!
まったりおしゃべり楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オランジ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/

下北沢のカフェといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

モグモグ (MOGMOG) - 下北沢/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13148625/

手作りパンケーキが食べられるお店です。
とっても優しい味で美味しいですよ!
お店の雰囲気もよくおすすめです。

お店をチェックする

葵

20代

下北沢カフェ&ダイニング (S CAFE) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13184549/

下北沢でしたらこちらのカフェダイニング。あまあまのパンケーキが絶品ですよ。特にジャムが自家製なので濃厚でパンケーキによくあいます

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

しもきたふぁーむ - 下北沢/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13168152/

こちらのカフェはいかがですか?ランチメニューもスイーツもあり落ち着きますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

こちらはいかがでしょう(*^^*)アップルパイ風スイーツが有名な店です。カフェがたくさんありますが、こちらオススメです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line