ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、19時からお鍋を食べたくて、とにかくオシャレで落ち着いてて、個室だったら、場所は六本木、恵比寿、表参道、東京、有楽町とかどこでも良いのだけど、良いところあるー?

まんまみーあ

質問

今日の夜、19時からお鍋を食べたくて、とにかくオシャレで落ち着いてて、個室だったら、場所は六本木、恵比寿、表参道、東京、有楽町とかどこでも良いのだけど、良いところあるー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Shangri-La'ssecret
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214/

六本木のお鍋が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8f200/

こちらのモダンでおしゃれな黄色居酒屋はいかがですか?お魚を使ってお鍋が美味しいお店で席の時間制限がないですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

こちらいかがですか?
とにかく水炊きが絶品ですよ。
店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。
個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

sacra (サクラ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014072/

和食なのにアメリカンテイストなお店です。お鍋が美味しく食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

金蔦 六本木 ( KINTSUTA) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

六本木にあるこちらのお店はいかがでしょうかー?
しっとり落ち着いた雰囲気で個室もありますよ♪野菜もたっぷり食べられる炊き肉というお鍋が食べられます(*^ω^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

博多ほたる 麻布十番店 (ハカタホタル) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133270/

六本木にあるお店です。とってもスタイリッシュでお洒落ですよ。少人数から使える個室がありますよ。予約はしたほうがいいと思います!美味しい博多モツ鍋が食べられます!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隠れ家個室居酒屋 菜のHana 八重洲店(東京駅(八重洲)/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t71vh0n0000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)うにしゃぶ、など、変わった鍋があります。本日大丈夫です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line