ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会ように人数は7人ぐらいで 南森町駅から徒歩で行ける範囲で 日曜日の夜に営業しているお店ご存知ありませんか?

くに

質問

忘年会ように人数は7人ぐらいで
南森町駅から徒歩で行ける範囲で
日曜日の夜に営業しているお店ご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

こぐま

こぐま

20代

播鳥 南森町北店(南森町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000018217/

日曜日にも遅くまで営業しています☆
駅からも近く大人数でも個室が利用できるので忘年会に使うのにもぴったりかと思いますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

さくら水産 南森町店
06-4709-3910
大阪府大阪市北区南森町2-2-2 南森町千代田ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27016666/
こちらの海鮮鍋の美味しい居酒屋どうですか?
駅近でアクセスよくお値段もリーズナブルでおススメです!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ワイン革命 八百屋・魚屋 - 扇町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27052176/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理とワインが種類豊富でリーズナブルてすが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line