ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9人でランチできる個室あるお店。土日です!

あみ

質問

9人でランチできる個室あるお店。土日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチならゆったり食べられるぺこな♪
お昼寝はだめぺこよ♡

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

[忘年会ならココ]やさい家めい 麻布十番店 (yasaiya Mei) (麻布十番/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000020462/

此方のお店はいかがでしょう?
新鮮野菜としゃぶしゃぶが美味しいお洒落なお店ですよー
個室も7人以上座れるところがあるのでオススメです^ ^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板焼 開化屋 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

こちらいかがですか?
絶品ハンバーグが頂けますよ。
他のランチメニューも外れなく美味しいです。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

美食米門 六本木店(六本木/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

ランチでも個室が利用できますよ。
いろんな人数に対応して頂けるので便利です。
和食系のとっても美味しい御飯が頂けます☆

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

ありがとうございます!やはり個室となるとなかなか難しいですね。勉強になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line