ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でコーヒーのおいしいおしゃれなカフェ☕️ 混んでない落ち着いた雰囲気のところがいいなー。

さおちゅん

質問

新宿でコーヒーのおいしいおしゃれなカフェ☕️
混んでない落ち着いた雰囲気のところがいいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおちゅんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿のオススメのカフェペコ。美味しいコーヒーがあるペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

名曲喫茶 らんぶる(新宿三丁目/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000010163/

昭和レトロな雰囲気のこちらの喫茶店なんてどうでしょうか?
ソファでくつろげる雰囲気でゆったりお茶できますよ!美味しいコーヒーが評判です。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

但馬屋珈琲店 本店(たじまやこーひーてん) (新宿西口/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000005774/

素敵なカップで美味しいコーヒーが味わえる喫茶店です。優雅にカフェデートできますよ!落ち着く店内でお話しもしやすくおすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

アンティークの家具でくつろげるおしゃれなインテリアのカフェです。席の間隔があり、ゆっくりできますよ!
コーヒーも美味しいので良かったら行ってみてくださいませー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line