ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み会! 予算は4000円くらい!

こやーん

質問

渋谷で飲み会!
予算は4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

あたろ

あたろ

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b963605/

こちらはいかがでしょうか??渋谷で琉球料理もいいですよね。3500円ほどで飲み放題付きのコースなどもございますよ。楽しんでくださいね

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]宮崎県日南市 塚田農場 京王渋谷西口店( つかだのうじょう) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000010091/

こちらのお店はどうですか。宮崎の美味しい地鶏と地酒がいただけるお店です。メニューも色々とあり、お酒の種類も揃っているので、飲み会にはぴったりですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/a058436/

こちら、3時間の飲み放題でご予算に合うリーズナブルでおススメの個室居酒屋です♪
雰囲気よく、個室なのでワイワイできると思いますよー♪

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]コラーゲンちりとり鍋 炭火やきとり 米助 渋谷店(よねすけ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000113534/

男性に人気のお店です。焼鳥や、牛カツ、ステーキなどお肉料理がたくさんありますよ。ボリュームもありお値段を安く、コスパも良いと人気のお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line