ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都・南禅寺近く、あるいは清水寺近くで、美味しいお豆腐やさん知りませんか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

葵

質問

京都・南禅寺近く、あるいは清水寺近くで、美味しいお豆腐やさん知りませんか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絵文字かわいーぺこー!

ryo

ryo

20代

南禅寺 順正 (なんぜんじ じゅんせい) - 蹴上/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001013/?lid=header_restaurant_detail_menu
湯葉豆腐やおぼろ豆腐などのコースがランチで楽しめるお店ありますよ!掘りごたつのお席でゆっくり美味しいお豆腐料理たのしめますよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

総本家 ゆどうふ 奥丹清水
http://www.tofuokutan.info/
こちらのお豆腐はとってもお豆の味が濃くとても美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

奥丹 清水店 (そうほんけゆどうふ おくたん) - 清水寺その他/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001625/

こちら少し高めかな?と思いますが、美味しいですよ♪
お店の中の雰囲気もとても良いです(*-∀-*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line