ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で魚のおいしいお店はないですか?一人5000円以下の予算です。

ゆうすけ

質問

目黒駅周辺で魚のおいしいお店はないですか?一人5000円以下の予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

能登の夜市
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13126091/

目黒のご予算5000円以下で行けるお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会可]おさかなや 魚魚権(目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000014399/

目黒駅でお魚と言えば、こちらのお店がオススメですよ。駅からも徒歩3分とアクセスも良く、リーズナブルでおいしいと人気のお店です。新鮮な海鮮料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和神
03-3491-0250
東京都目黒区目黒1-5-18 中銀目黒タワービル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/
こちらの居酒屋さん、お刺身が美味しくておススメですよー♪
雰囲気も落ち着いていてゆったりお食事できると思います(´∀`)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]九州熱中屋 目黒LIVE(目黒/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001174332/

こちらのお店はどうでしょうか。魚、海鮮料理がいただけるお店です。その他のメニューも豊富で、お酒もあり、ご飯がたくさん食べたいときには良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line