ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店が見つかりません! 水道橋駅でいい居酒屋ないですか、、 11名予算4000円〜4500円まで

っぴ

質問

忘年会のお店が見つかりません!
水道橋駅でいい居酒屋ないですか、、
11名予算4000円〜4500円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cocoちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

ちっち

ちっち

30代

完全個室 響き‐HIBIKI‐ 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mr11p3260000/

完全個室の和食居酒屋です。飲み放題の時間が長くご予算にも合うと思います

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

くつろぎの個室和食 咲蔵-さくら- 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jghjn1jm0000/?back_id=gb3a119&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
水道橋駅徒歩3分の立地で、海鮮系の個室居酒屋さんです♪
2980円の忘年会コースなどもありましたから、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

朝獲れ旬魚居酒屋 風花 水道橋西口店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5c7zx1f50000/

おちついたお店で宴会用の個室がも充実していてお魚が美味しいこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line