ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で静かめのところを探しています。 料理のジャンルは問いません。 どこかいいところありますか? ・車椅子の方も移動しやすい立地にある ・テーブル席 ・喫煙可 ・10〜15人くらい

ハオ

質問

東京駅近辺で静かめのところを探しています。
料理のジャンルは問いません。
どこかいいところありますか?
・車椅子の方も移動しやすい立地にある
・テーブル席
・喫煙可
・10〜15人くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ハオちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車椅子でも移動しやすいところぺこなー!
お探ししますぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麹蔵 八重洲一丁目店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853148/
ここ、テーブル個室があって、車椅子での入店も大丈夫ぺこよ!
個室ならゆっくり落ち着いて飲めるぺこなー!

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]菜な 丸の内店(東京/京料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001157726/amp/

こちらはどうですか。東京駅の丸の内を出て、すぐのところにあるキッテの中にあります。エレベーターもありますし、個室あり喫煙席ありで良さそうですよ。おいしい京料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line