ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10日の夜に女性ばかり4人で忘年会をします。 グルメな人がいるので、美味しいお店があったら教えて欲しいです! ジャンルは問いません。

もち

質問

10日の夜に女性ばかり4人で忘年会をします。
グルメな人がいるので、美味しいお店があったら教えて欲しいです!
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

キッチン バズ (kitchen buzz) - 福島/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076879/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理が美味しいお店で、おしゃれなので女子会にオススメします

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室ダイニング DOOR lounge 心斎橋(心斎橋/スペイン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbnz700/?back_id=kbnz700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
素敵な個室があって、本格的なイタリアンとスパニッシュが楽しめるお店です♪
グルメなオトナ女子御用達のお店とのこと☆

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ラ・トォルトゥーガ
06-4706-7524
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003337/
こちらのビストロは本当におススメです!
どの料理もハズレなく、本格的なお味で、サービスも徹底していて、もう何回もリピートしていますが、満足しなかったことはありません!(´∀`)
ここならグルメな方もご満足頂けるのではないでしょうか♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう(*^^*)有名なシェフが食べに大阪まで来ました。リーズナブルな価格ですが、美味しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line