ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、フレンチ、高層階で展望良しなところで4人でランチがしたく!良い店を教えてくださいー

おおかわ

質問

新宿、フレンチ、高層階で展望良しなところで4人でランチがしたく!良い店を教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

Sammy

Sammy

30代

ジランドール - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004205/

パークハイアットのフレンチはいかがですか?シティーホテルの高層階で展望いいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

SKY GUILD(スカイギルド)(新宿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098400/

パークハイアットの方がメジャーですが、
こちらのお店もなかなかですよー。予算が少しリーズナブルにすみます。もし、良かったらご検討くださいませ。あと、眺めはいまいちですが、小田急の上のフレンチも美味しいです。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 新宿店(新宿/ステーキ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348502/

こちらいかがでしょう?
ちょっとお高めですが、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line