ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜4人で合コンなのですが、有楽町近辺でオシャレなお店教えてください〜 お酒はそんなに飲む感じではないので飲み放題なくても良いです〜

げんき

質問

今日の夜4人で合コンなのですが、有楽町近辺でオシャレなお店教えてください〜
お酒はそんなに飲む感じではないので飲み放題なくても良いです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

げんきちゃん、合コンわくわくぺこなー?
げんきちゃんの、今晩の格好は、ジャケット?もっとカジュアルぺこ?

ryo

ryo

20代

ウメ子の家 銀座店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039693/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
有楽町駅銀座出口から2分にある居酒屋さんです。とても綺麗で清潔感のあるお店なのでデートや合コンに良いですよ!お食事も美味しいので是非♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

有楽町駅から徒歩30秒のお店です!
お洒落な店内でイタリアンをいただけます。
4500円からコースがありますよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

イタリアン 王様のバル 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbu5vfkk0000/
こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?個室もあり雰囲気もよく合コンにはおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

響 有楽町店(ひびき) (有楽町/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000018335/

2対2であれば騒ぐ感じでもないかと思うので、こことかいかがでしょう?

お店をチェックする

げんき

げんき

非公開

全部知ってるので、もう少し別の店教えて欲しいです

かすみ

かすみ

20代

NEO-SNAPPER  CARNAVAL|各国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013012/
こちらはいかがでしょう?
雰囲気がいいので2:2の合コンにあっているかなと思います

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/
銀座ですが…!ここでごーこんしたことありますが、雰囲気よくてお肉も美味しかったです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line