ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の場所が見つからなくて困っています。・°°・(>_<)・°°・。 いまの時期でも予約が取りやすい、もつ鍋が美味しいお店を探しています!掘りごたつかイスが良いです。 場所は都内なら割とどこでも大丈夫です! お願いいたします🙇

いくら

質問

忘年会の場所が見つからなくて困っています。・°°・(>_<)・°°・。

いまの時期でも予約が取りやすい、もつ鍋が美味しいお店を探しています!掘りごたつかイスが良いです。

場所は都内なら割とどこでも大丈夫です!

お願いいたします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋って、ごっくんするタイミング逃しがちぺこよなー
でもそれがおいちーぺこなー

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

博多餃子舎 603 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000745437/

此方のお店はいかがでしょう?
新宿駅にあるもつ鍋のお店です^ ^
掘りごたつではないですが、座れるタイプのお座敷もありますよ^ ^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

新宿の和食ダイニングです。掘りごたつ個室があるお店で、もつ鍋が食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

っぴ

っぴ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019986/

「仕事馬」
馬肉の美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

にゃんこ

にゃんこ

30代

蟻月 池袋東武店|店舗情報|蟻月
https://www.arizuki.com/sp/tenpo/ikebukuro.php

もつ鍋の超有名店ですが、池袋店は新しくあまり知られていないので予約が取りやすいです!
オススメでーす!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line