ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塩山駅近辺で家族9人でランチできるところを探してます‼︎ 祖父がお酒を呑むと思うので、お酒を置いているところが良いです‼︎ 旅行のランチなのでいい感じのところお願いしますm(_ _)m

タジ

質問

塩山駅近辺で家族9人でランチできるところを探してます‼︎
祖父がお酒を呑むと思うので、お酒を置いているところが良いです‼︎
旅行のランチなのでいい感じのところお願いしますm(_ _)m

かなえ

かなえ

非公開

甲州 完熟屋 本店 (甲州 完熟屋(カンジュクヤ)) - 塩山/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008019/
こちらの古民家風のお店はいかがでしょうか?地物の食材を使ったお料理が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

↑ちなみに地物の日本酒もあるので喜んでいただけるかと思います(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タジちゃん、さっきはあんまりピンとくるところなかったぺこかな。
みんなで楽しいランチできるといいぺこな!

美恵

美恵

20代

甲州 完熟屋 本店 (甲州 完熟屋(カンジュクヤ)) - 塩山/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008019/?lid=header_restaurant_detail_review_list
フル民家で気品の良い完熟屋でのランチはどうですか。お座敷があるのでご家族でゆっくりできますよ!郷土料理や馬刺しなどが美味しくお酒も置いてありますのでよかったら^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

喜勝亭 - 塩山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19001598/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
塩山駅に行ったときに絶対いくこちらのお蕎麦やさんおすすめです!カボチャベースのほうとうが絶品ですよ!ホクホクであたたまります。座敷があるので良いですよ!焼酎やワインもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line