ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木〜新宿南口あたりで、10人くらいでゆっくり飲めるお店を探しています。

yusa

質問

代々木〜新宿南口あたりで、10人くらいでゆっくり飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
yusaちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほり川ホテルセンチュリーサザンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

代々木のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

基 〜motoshi〜代々木店(新宿/創作和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g312709/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用できますよ。ゆっくりしっぽり飲めるお店です。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

此方のお店はいかがでしょう?
新宿東口にある居酒屋さんです^ ^
個室もあるのでゆっくりと友達と飲めますよ〜

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

本家 かのや 鹿児島 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13032373/

こちらなんていかがでしょう!
こたつがあってちょっとこの季節楽しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line