ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会でうどんがいいです。

だいすけ

質問

新年会でうどんがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんを食べたいぺこなー
だいすけちゃん、あったかいのと冷たいのどっちが好きぺこ?
僕は両方大好きぺこ!!

だいすけ

だいすけ

30代

冷たいうどんが好きです。

ゆいP

ゆいP

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

こちらのうどん屋さんはいかがですか?和風のうどんからちょっと変わった洋風なうどんまでいろいろなものが食べられますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で新年会いかがですかー?
秋田の美味しいお料理が色々ありますよ♪
のどごしの良いツルツルの稲庭うどんが食べられます(*^ω^*)♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

出汁がとても美味しくて、上品なお料理や内装も接待などにぴったりのお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line