ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京全域で群馬県の水沢うどんかひもかわうどんを食べれるお店を探しています! よろしくお願いします!

カントク

質問

東京全域で群馬県の水沢うどんかひもかわうどんを食べれるお店を探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ヤマト

ヤマト

非公開

ナルカミ - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13099856/

こちら群馬の名物が食べられるお店です!
おうどんも置いてるのでぜひ検討してみてくだはい!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

HIGASHI-YAMA Tokyo (ヒガシヤマ トウキョウ) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005136/

中目黒のこちらのお店はいかがですかー?
お洒落な創作和食のお店で水沢うどんが食べられますよ☆
稲庭うどんもあるので食べ比べも良いかもです(o^^o)

お店をチェックする

カントク

カントク

30代

ありがとうございます!
吟味して行きたいと思います!!

いなほ

いなほ

30代

五代目 花山うどん - 東銀座/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200630/

ぺこりですー☆
ちなみに銀座のこちらでは、ひもかわうどんが食べられますよ。
ひもかわうどんの幅ってもはや麺と言えるんですかってくらいですよね(=^x^=)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line