ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田でゆっくり一人飲みできるところありますか?

モリーナ

質問

五反田でゆっくり一人飲みできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちーもの食べると幸せな気分になるぺこな!
夜ご飯がおいちーと、その日まるまる幸せな気分ぺこよなー♬

ふたば

ふたば

30代

燻製kitchen 五反田店 - 五反田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122551/

こちらの居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人飲みにもオススメですよ。燻製料理がおいしいのでお酒のおつまみにぴったりですよ。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

ややわかりにくい場所にありますが、シェリーの品揃えは最高によい店です。店主は日本のシェリーの第一人者ですが、気さくにお話ししてくれます。

シェリーミュージアム (Sherry Museum) - 五反田/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168215/

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

居酒屋 あゆみ - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13166368/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ほっとするような居酒屋さんで、しっぽり一人飲みはいかがですか?
アルコールがリーズナブルなのも嬉しいです♪
お酒に合うおつまみも豊富ですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line