ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい鍋の店を探してます!!出来れば個室か半個室くらいがいいなぁ 予算は5000-6000くらいがいいなぁ

はろ

質問

美味しい鍋の店を探してます!!出来れば個室か半個室くらいがいいなぁ
予算は5000-6000くらいがいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこなー!
語り合うぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ゆるり屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035306/

渋谷で鍋が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

KOiBUMi ~恋文~(渋谷/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581405/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?個室が利用できふぐの鍋が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

さかえや 恵比寿本店
03-4577-8716
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/
こちらの水炊きなんてどうですか?
美味しい水炊きでおススメですし、個室も充実してますよ(´∀`)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

恵比寿にあるこちらのお店はいかがですかー?
お洒落な個室が少人数から利用できますよ!豚しゃぶやもつ鍋が食べられます(^◇^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line