ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜駅周辺で料理の美味しい飲み屋さんを探しています。 宜しくお願いします。

よだれたれぞう

質問

岐阜駅周辺で料理の美味しい飲み屋さんを探しています。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

れんくんママ

れんくんママ

30代

雪月花 はねまち
058-263-1929
岐阜県岐阜市羽根町23-3
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013828/
ここはどうですか?一見焼肉屋さんだとは思えないたた住まいです。オシャレな落ち着いたお店で、美味しいお肉とワインがいただけます🍷

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

とろり - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21007460/

こちらの小料理屋はいかがですか?手作りのおいしい和食が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

お遊食 おせん - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21007743/

こちらのお店はいかがでしょうか?
岐阜駅から5分くらいにある居酒屋さんというか小料理屋さんみたいなお店です♪
ほっとするようなお料理が食べられますよ(*^_^*)

お店をチェックする

よだれたれぞう

よだれたれぞう

30代

みなさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line