ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人9人で赤ちゃんや子供連れです。 桑名周辺で個室。 ゆったり出来るカフェなどが あれば教えてもらいたいです! キッズスペースなどがあればとても嬉しいです。

あかり

質問

大人9人で赤ちゃんや子供連れです。
桑名周辺で個室。
ゆったり出来るカフェなどが
あれば教えてもらいたいです!
キッズスペースなどがあればとても嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

ヤマト

ヤマト

非公開

もちもち小麦のスイーツ&カフェ 魔法庵 - 星川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24012217/

こちらのお店はいかがでしょう?
半個室ですが小上がりのお座敷のお席が用意されたお子様でも安心なお店です!
参考にしてください!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ムギ カフェ (MuGi cafe) - 西桑名/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24012804/

こちらはいかがですか?桑名もち小麦の美味しさを広めたいと小麦屋さんが始めたカフェ。古民家をリノベーションした店内はお座敷になっています。個室ではないのですが、赤ちゃん、小さな子連れでも利用しやすいです。こちらの幸せのパンケーキはもちもち感がたまらなく美味しいですよ。よかったら問い合わせでみてくださいねϵ( 'Θ' )϶

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

miku. (ミク) - 暁学園前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24012760/

こちらはいかがでしょうか?
子連れでも入りやすい、サンドイッチやパンのお店です♪
サンドイッチは20種類もあるので、子どもが食べられるメニューも探せると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line